SSブログ

形が見えてきた [Nゲージレイアウト]

Nゲージのミニレイアウト建設中。
ベースのサイズは220mmx300mmで4Aよりほんのちょっと大きい。
材料はMDF板(←安い)と角材。
レールはトミックスを使用。
ポイントはミニ電動ポイントである。ベースがちいさいからね。
逆に、ミニ電動ポイントがあるからトミックスにしたとも言える。

塗装したトミックスの木造駅舎を配置。
引込み線にはトミーテックのジオコレ駅C1の貨物ホーム
空いているところには倉庫が建つ予定。
木は、やはりジオコレの白樺です。これはなかなか良い感じ。
IMG_2296aca.JPG
IMG_2297aca.JPG
IMG_2298aca.JPG

バラストは近所の店にKATOのしか売ってなかったのでKATO。
感じは悪くないけど値段が高いんだよなあ。


建物コレクション 駅C1

建物コレクション 駅C1

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

vincho

おお、なかなかいい感じで…。(´∀`*)
自分ですと、ここに1/144のロボ系が…など。w

by vincho (2010-11-18 13:03) 

きつねおやぢ

私は1/144の飛行機置こうかと一瞬思いました。
by きつねおやぢ (2010-11-18 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント