SSブログ

Nゲージ宣言 [Nゲージレイアウト]

ちょっと鉄道模型に手を出してみようかと思う。
思うとかじゃなくてもう手を出してるのだが。

人生で鉄道模型に手を出すのは今回が3回目。
過去の失敗を考えてみると、私は列車を走らせたいんじゃなくて
レイアウト(ジオラマ)が作りたいんだよね。
血中の鉄ちゃん成分は薄くて、模型成分が濃いんだよな。
でも畳2枚分ぐらいの大きなレイアウトを作る根性はないのだな。
というか、それはちょっと方向性が違うんだ。

というわけでA4サイズのレイアウトを検討中でつ。
本棚にしまえるレイアウトというのがコンセプトなのだ。
まずは定番、田舎の駅から。
IMG_2261.JPG

Nゲージストラクチャー 木造駅舎セット 4002

Nゲージストラクチャー 木造駅舎セット 4002

  • 出版社/メーカー: トミーテック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

トックン

浜中駅でも再現すればどうでせう。
by トックン (2010-11-01 23:03) 

きつねおやぢ

田舎の駅といえば浜中が思い浮かびますね。
今はずいぶんさびれてしまいましたが。
by きつねおやぢ (2010-11-03 19:08) 

vincho

おお、こう言う範囲でミッシリ造り込むのも面白そうですなぁ。(´∀`*)

by vincho (2010-11-07 09:47) 

きつねおやぢ

広い範囲を作る根性がないですからねw
by きつねおやぢ (2010-11-07 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント