SSブログ

ホンダ・エレメント [自動車]

街で見かけた車シリーズ 【ホンダ・エレメント】
logo.jpg

アメリカ人がアメリカ人のためにデザインしてアメリカで作ったホンダ。
日本では2003年から2005年まで輸入販売されていたらしい(Wikiによる)
もっと新しい車かと思ってたんだけどなあ。
アメリカ本国ではまだ売ってるみたいです。
キライじゃないけど、どうでもいい車
というか日本の風景には似合わないと思う。

IMG_2254ac.JPG
IMG_2251ac.JPG
IMG_2253ac.JPG
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 7

ledvtec

金剛のあたりに1台いる。
かっちょわるいとおもう。
by ledvtec (2010-10-30 22:44) 

きつねおやぢ

そういわれると、好きだと言いたくなる。
by きつねおやぢ (2010-10-30 23:38) 

vincho

バンパー・フェンダーの辺りが日本的感覚(ボディ同色?)でない
と思いますね。w
まぁ、皆同じになりがちな中では…と言う評価で。(´∀`;)

by vincho (2010-10-31 15:08) 

ledvtec

良くない印象はバンパーあたりのプラスチックむき出しのデザインから来てるんだよね。日本的価値観の自分。
by ledvtec (2010-10-31 20:48) 

きつねおやぢ

ツールとして割り切れば、いいかなと思います

by きつねおやぢ (2010-10-31 23:32) 

あんぱんち〜

個人的には、個性があって好きでした。
でも、日本では、
こうしたアメリカで生産されたタイプは、
受けが悪いようですね。
by あんぱんち〜 (2010-11-02 12:24) 

きつねおやぢ

アメリカ製のクルマって本当に売れませんよね。
by きつねおやぢ (2010-11-02 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント