SSブログ

ヌッ トリア [日記]

近所の緑地公園にはヌートリアがいたのだった。
カピバラなら良かったのに。良くないけど。

この写真、パッと見ると肩から第5の手が生えているようで
むっちゃキモチ悪いです。決してクソコラではありません。
9X1A8481.JPG

2017年11月11日
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

middrinn

心霊写真ですかぁ(゚ロ゚;)マジ!?
カピバラと言えば、
上野のマオちゃんをメチャ愛おしげに紹介してる
ソネブロがあって、毎回読んでいるうちに、
カピバラが可愛く思えるようになってきました(^_^;)

by middrinn (2017-11-18 08:07) 

きつねおやぢ

middrinnさま
からだをひねっていて、左前脚が上に、後ろ脚が下に見えているのだと思います。
カピバラは動物園にいて皆に愛されるのですが、ヌートリアは害獣なんですよねえ。
by きつねおやぢ (2017-11-18 18:31) 

middrinn

へぇ~器用(?)ですね(゚ロ゚;)
害獣なのも知りませんでしたm(__)m
今日のジョウビタキ、丸っこくて可愛いです(^^)
by middrinn (2017-11-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント