SSブログ

最後はへろへろ [旅行記]

5月4日の23:30 小樽発の新日本海フェリーに乗船。
予定通りならば5日の23時ごろに帰宅できるはずだったのですが
あいにく通過したばかりの低気圧によるうねりのため、
スピードを落として航行することになってしまいました。

結局、舞鶴着は6日の午前0時15分。帰宅は午前3時近くに。最後はへろへろです。

ただ、今回の航海で得たこともあります。それは
酔い止め薬 『センパア・トラベル1』 は効く。ということでしょうか。
もう船は怖くないぞ。

IMG_1319.JPG
5月5日の夕日。能登半島を回ったころから穏やかになってきました。

IMG_1322.JPG
すっかり暮れた後。こっちのほうがきれいだな。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント