SSブログ

さよならレヴォーグ こんにちはアウトバック [OUTBACK BS9]

2年半ほど付き合ってみたレヴォーグですが、どうもあんまり相性が良くなかった。
やっぱり最低地上高135は低すぎるし、乗り心地もスポーティーすぎるし・・

IMG_1287.JPG
ということでこんにちはレガシィ・アウトバック
こんどは末永く付き合えますように。 でかいがな・・

普通グレードに革シート(ベージュ)とパワーリアゲートをオプション装着。
だったらリミテッドを選べばいいじゃんという意見もあるでしょうが、
エクステリアの光物面積の小さいこっちが欲しかったんだよう。

他はダイヤトーンサウンドナビなど。
IMG_1288.JPG

IMG_1289.JPG
2016年4月23日納車
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

BOB

新型良いですね~
悩んでいます。
我が家のは既に7年目に突入しフロント足回りがガタガタきます。
その他は気に入っているのですが路面が悪い場所を低速で走るとフロントのバタバタ感が気になります。
by BOB (2016-12-08 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント