SSブログ

三菱ミニカ・スキッパー [自動車]

【街で見かけた車(の写真を勝手に撮ってうpする)コーナー】
 三菱 ミニカ・スキッパー

IMG_0865改.jpg
とあるファミレスの駐車場で
ちいさい・かわいい・カッコいい
車齢は43歳前後のはずだが異常にコンディションが良い
古いナンバープレートなので、ワンオーナーさんかもしれません。
クラシックカーになるまで乗り続けるって、あこがれるけど自分にはできないなあ。

IMG_0868改.jpg
丸目の4灯は良いなあ。

IMG_0866.JPG
リア端をカットして、視界確保のためにガラスを入れる手法は
昔のホンダCR-Zとか、現行のプリウスと同じである。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

川畑和彦

こんにちは、家の車ですよ!
どこで撮られたんですか?堺の神戸屋かな?
ありがとうございます!
kazy.k@ezweb.ne.jp
by 川畑和彦 (2017-04-10 22:27) 

きつねおやぢ

勝手に撮ってすいません。そのとおり、今は無き神戸屋です。
かっこいいですね。
by きつねおやぢ (2017-04-11 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント