SSブログ

これはチュー [鳥以外の自然]

IMG_4491.jpg
曇天とはいえ昼間の2時に道の真ん中をうろついていて良いものか

びっくり、ネズミが公園の道を歩いていました。
尻尾を除いて4cmぐらい
鳥と飛行機以外は無知蒙昧なので種類はわからんですが
カワイイですね。ノスリに食われないようにな

EOS 7D, EF200-400mm F4L IS USM extender 1.4x
f=533mm, ISO:640, F5.6, 1/800s
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

9210

はじめまして。新レンズでの写真、素晴らしいですね。ウェブ上でも中々レポートが無いので、助かります。私は7DでEF100-400mmを使っていますが、悪くはないけど、少しもの足りないのです。
by 9210 (2013-06-09 16:31) 

きつねおやぢ

私はEF100-400mmからシグマの50-500mmに替えてその後新レンズにしました。100-400mmはテレ端の切れが悪いですね。色はシグマよりも良いですが。50-500㎜の写りは私の少し前のブログを見ていただければたくさん例があります。
by きつねおやぢ (2013-06-09 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント