SSブログ

ハハの日 接待? [日記]

もう一週間以上前の話になりますが、母の日でしたので
娘の母(妻ともいうが)をねぎらおうと
某高級ホテルで、(高級ホテルの割には)お手頃価格で見た目が豪華そうな
アフタヌーンティーセットをいただいてきました。
実は自分が行ってみたかっただけという話もありますw(酒もケーキも好き)

IMG_0368.JPG
スイスホテル南海大阪のアフタヌーンティーセット(二人分)である
なんちゅーか、おいしいけど肥満セットやね

IMG_0367.JPG
最近流行ってるのか。
紅茶が冷めないようにポットの下の台の中にろうそくが入っている
ポットの形も変だ。写真の奥に写っているのは普通のポットなのに

よっぽど純度の高い蝋じゃないとススが付きそうだにゃ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント