SSブログ

天野山金剛寺の紅葉 [旅行記]

11月の終わりに行ってきた天野山金剛寺の紅葉写真を。
もう紅葉という気分じゃないですか?まあ、そう言わずにつきあってください。
写真撮ってきたし・・・

天野山金剛寺(あまのさんこんごうじ)は南北朝の歴史にも登場する
”本来”ならば超有名寺院のはずですが
でも、あんまりっていうか
ぜんぜんメジャーじゃないですよね、観光地としては。

でも、そこが良いのです。空いてるからw。
うちから車で30分ぐらいだし。

女人高野とも呼ばれているらしいけど、
それってふつう室生寺のことですからね。

で、メジャーじゃないけど庭園は良いんですよ、なかなか。


IMG_8566.JPG



IMG_8572.JPG

11月25日 Canon EOS 7D, EF-S 15-85mm
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント