SSブログ

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア [日記]

10年以上前の映画ですが、こないだWOWOWでやってたので録画してみる。
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア。
なんで“インタヴュー”じゃないの、とかはどうでも良いですが、
わりと面白かったです。ちょっとグロい。

 少女ヴァンパイア(正確に言うと少女のときにヴァンパイアになったので中身は高齢でも見かけはずっと少女)の役で、キルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst)が出演してました。最近だとスパイダーマンのヒロインで出てますね。ファンの方には申し訳ないが、私はどうしてもスパイダーマンのヒロインとしてしっくり来ないんです。(頑丈そうなので)守ってやる必要ないじゃん、って感じ。
子供のときはどうだったかというと、やっぱり同じような感じでした。
まあ、役柄にはあってるか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント