SSブログ

PSA DC-9 [飛行機模型(ダイキャスト)]

 今日は久しぶりに写真データの整理をしました。ファイルに名前を付けてしかるべきフォルダに移動させる。なんかやらないまま、気が付くとバックアップも取らないままのファイルがPCのディスクにいっぱい。吹っ飛んだら全滅だあ(ぞっ)。外付けハードディスクに退避させ、DVDにも焼いて、一応ダブルで保存しています。それでもダメなこともあるでしょうけど、確率は低い。まあ、形あるものは壊れることもあるさってことで。

 ニッコリ飛行機、PSAはアメリカにあったパシフィック・サウスウエスト・エアラインズという航空会社。PSAは1987年にUSエアウエイズ(このあいだハドソン川に不時着した会社)のグループに入り、この塗装はなくなりました。青空に映えるんだけどな。
IMG_0192111.JPG
IMG_0193111.JPG
PSA DC-9-32 (N708PS) / AeroCrassics 1:400
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント