SSブログ

ANA ウイングコレクション3 / F-27 [飛行機模型(ダイキャスト)]

冬至だそうですが、曇り空なのに最高気温は20度ぐらいあって、もう春になるのかと思うぐらいです。ところで冬至と夏至って春分の日・秋分の日に比べて扱いが悪い?ような気がするが、なんで?

 エフトイズのANAウイングコレクションからフォッカーF-27フレンドシップ。このシリーズを取り上げてもアクセス数が増えません。なんか飛行機ファンってマイナだな。というか、このシリーズの出来が微妙すぎるのか。400円にしては良い出来なのだが4000円ぐらいのダイキャストモデルに比べるとずっと下。サークルKサンクスの京商ミニカーぐらいの出来にならないものか、なあ。
IMG_0114.JPG
IMG_0116.JPG
ANA Fokker F-27 (JA8608) /F-toys confect plastic model 1:300 ANA wing collection
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント