SSブログ

お盆休みも終わりか [模型]

 夙川のホビーショップ・ガネットさんへ行く。模型店とは思えないおしゃれな店。
The Royal Air Force Handbookなるものを4750円で購入。これは平たく言うと現在のイギリス空軍の宣伝パンフレットみたいなもの。それを買うというのもいかがなものかと思わないでもないが、フルカラー200ページでお得である?
 他にも欲しいキットが山積みだったが家の未組立キットを思い出し、我慢。

 宝塚の友人宅で、大学のクラブの同期のOB会。20年以上会ってない人もいたが、それなりに外見が古びただけで、中身は大して変わらんですなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0