SSブログ

三菱 ディアマンテ そしてだれもいなくなった [自動車]

街で見かけた車シリーズ 【三菱 ディアマンテ】
名称未設定 1.jpg

IMG_4214.JPG
びみょーな車が好きなこのシリーズ。これもビミョーだディアマンテ。
初代は結構ヒットしたはずだが、懐かしの名車コーナーには登場しないだろう。
ライバルはマークⅡとローレルか。いわゆるおっさん車である。ライバルと違いFFである。
そしてローレルも、マークⅡも、ディアマンテも、なくなってしまいました。

そういえば三菱系の役員は何に乗ってるのかなあ。メルセデス?クラウン?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

トックン

これは弟が中古で乗っていた。
中古ではなかなかお買い得だったようで...

デボネアって今でも造ってるのかな?
かなり最近まで在ったようですよ?(近所の三菱関連のおっちゃんが乗ってる)
by トックン (2008-10-23 09:18) 

きつねおやぢ

デボネアは少なくともHPのラインアップには載ってないですねえ。社内向けに細々作ってるのかも?
by きつねおやぢ (2008-10-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント